見出し画像

2020.5.15(金) 引き続き引きこもりで何やってるかというと……

ダッシュボードを見て、どれくらい記事が読まれているのかって見るのがけっこう好きなんだけど、書かないとやっぱり半減するんですね。
ま、当然っちゃ当然なんだけど。

それで、一番読まれている記事がどれかっていうと、これ。

他の記事の10倍くらい読まれていて、ちょっと笑っちゃうくらい。
タイトルに興味を持ってもらえるのか、読まれてるからオススメに出てくるからなのかわからないけど。

日常は相変わらず、買い物と散歩くらいしか外出せず、引きこもり生活満喫中なわけですが、家では何やってるのかというと、仕事したり、仕事したり、仕事したり……

まぁ、それは半分冗談ですけど。

休みの日も予定がまったく無くなって、そうすると平時の夜もなんとなく時間がぽっかりと空いてる感じになってくるという不思議な感じです。
つまり、取り急ぎやることが無くなってきたので、それならこの際だからいったん仕切り直して、整理して、やりたかったこととか習慣化したかったことをちゃんとやろうと思って、習慣化アプリを入れてみました。

画像1

こんな感じ。
思いついたのだけまず入れたけど、まず全部こなすのは難しいなぁと思ってるところですね。
まず、7時に起きられない(笑)
しょっぱなからダメで、30分の散歩も寝坊するとなかなか時間が取れないので続いてなくて……
いやはや、難しい。

自分に甘いだけ?
まぁ、そう言わず、時間もあるし、焦らず行きましょうということで。
まずは7時に起きるところからですねぇ。

でも、今日は日記を書くというタスクを入れていて、ちゃんと書いたから偉い!

サポートしていただいた資金は、アウトプットのためのインプットに使いたいと思います。読んでもらえる記事にフィードバックできるようにしたいです。