見出し画像

2023年6月16日(金) Sara Wakui × ermhoi 2man Live

このライブが行われたのは金曜日ではなくて、実は水曜日でこの日記にも書いたけど、水曜日はPOLYPLUSのライブだったので行けなかったのです。
バッティングしなければ行きたかったのに!!
と悔しがっていたら、なんとライブ配信ありということで、アーカイブを見たのでした。

アーカイブだし何度でも聴けるぜ、やった♪
と毎回思うのだけど、実際はアーカイブ期間ギリギリになってやっと視聴するとかいうのばっかりなんだよね。
仕事中とか、ミーティング以外の時間は音楽かけても問題ないので、ミーティングの合間で繰り返し再生してBGMにしようと思っているのに、忘れる。
普段、仕事中に音楽をかける習慣がないからかなぁ。
結局、今回も仕事終わってから思い出して見たのだし。

ermhoiのことは以前に書いたのだけど、和久井沙良のファーストアルバムに参加していて、めっちゃ好きと思ったのと、ライブで聴いてさらに好きになったので、機会があればソロも聴いてみたいと思っていたんだよね。
(あ、BLUE GIANTのおかわりも行かねば……)

このDeformareという曲が好みすぎる。

声が好きっていうのもあるけど、このジャンルなら僕もやれるんじゃないかと思ったというのもある。
和久井沙良みたいにバリバリでピアノとか弾けるわけじゃないからさ、憧れるけど、それは無理なので。

今度は生で聴きたいなぁ。
あと作曲もぜんぜんできてないけど、やりたい。

サポートしていただいた資金は、アウトプットのためのインプットに使いたいと思います。読んでもらえる記事にフィードバックできるようにしたいです。