見出し画像

よなよなで語れば心身ともに安定する❓スマートウォッチでワークを振り返る⏮️

【よなよなSunBirth²#9】

よなよなSunBirth²って何よ?
という方もいらっしゃると思いますが。

今日はガチャガチャにしよう〜✋

要するにやること決めずに、
参加してくださる方の顔🙄を見て
ダイアログのツールを選びましょう、という
出たとこ勝負な色が強い対話の会です。
(エニアグラムじゃないのが新鮮??)

第9回は前回もいらしていただいたYさんと
初のご来基地、Mちゃん。

ガチャガチャをツールにして
楽しくも深い話をし、気づきも多く。

そして翌日。
Mちゃんからメッセージが入りました。

「秘密基地滞在中、
心拍数が低め&比較的安定でした!」

おおおっ😮

調べてみると心拍数💓だけではなく、
血圧🩸も平均より低めという結果が。

確かに絵を描いて語るのは
カタルシス効果もありそう❣️

よなよなで整ってますねー🤭

データを見る限りではそんな感じも。
ワーク中はずっと座ってるからだよ
という意見もありますが、
寝ているときよりも低くなるのは
これ、何かありそうです。

もしかすると、
SunBirth²のダイアログは
癒し効果バツグン!💕💕💕

…だったりするのかも???

私たちもこの結果には興味津々。
スマートウォッチを普段から
装着されている方の
ご参加をお待ちしております🍀🐦


【今後のワークショップ予定🌸】

2/9(金)【オンライン体験会】
ちょいかじ!エニアグラム#77

2/28(水)【対面ダイアログ】
よなよなSunBirth2

3/17(日)【対面体験会】
エニアグラム体験ワークショップin川越
詳細は後日、SunBirth2のFacebookページで案内します。

随時受付中【対面/オンライン】
プライマリーコース

努力。一番苦手なものと言うしかない😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?