見出し画像

手放すって美しい✨自分の囚われに気づいたときに起こること。

オンラインプライマリーコース

8月から始まった
オンラインプライマリーコースは、
9/23(土)の対面式1日ワークをもって
すべて終了しました。

最終日、対面式ワークは今回も
Sunbirth2秘密基地で🐕

センターについて学ぶ。
エネルギーの源があることに気づく、
大切なワーク🐦

ワークでときに遭遇する、
見たくない自分と
向き合わなければいけない瞬間。

つらさの中でその囚われを
ほんのちょっと手放したときに
見えてくる安らかな世界。

その世界を共に見たくて、
一緒にダイブする私たち。

最後にもう一枚、
のびのびと描いてみる。

もう一歩、自分のことを深く
語ってみようと思える
安心安全の場があれば、
きっと人は変わっていける✨

秘密基地がみなさんにとって
そんな安心安全の場になれたらいいな、
と思っています🥰

【次回プライマリーコース】
12/9(土)、16(土)、17(日)の3日間。対面です。
https://forms.gle/nLoQia7E7Fn9DZXj8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?