見出し画像

最近の話

お久しぶりです。
前回の投稿から5ヶ月くらい経ちましたが、そんなこんな恋人と続いています。
半年以上経ってやっと恋人の人となりが分かった気がします。
これまでの人生誰かと一緒に過ごす経験はなく、家族以外といると気を遣うというより緊張し続けてしまうのでそんな状況が想像もつかなかったけれど、恋人は私の日常に溶け込んで来てくれていい意味で気を遣わない存在です。

付き合っていることを知っている人も増えて周りの目を気にせずに過ごせるようになってきました。茶化されたし冷やかされることはあるけれどそれも慣れ始めてきました笑

感受性が豊かだからなのか自然を感じに行くことが多くて、というか心が小学生なのかもしれない笑
春は山菜撮ったり星眺めたりするのだけれど、恋人はそんな私に付き合って一緒に楽しんでくれるとても有難い存在です。こんなこと普通飽きられると思ってた。
だから夜は一緒に星見に行ったりお菓子パーティーしたりなんにもない所だけど楽しみを見つけ出しながら過ごしてます。最近は蛍を見つけてずっと2人で見てる笑

私は上手く話すことが出来ないことが多いのだけれど恋人がちゃんと話を聞いてくれて理解してくれようとするから、続いている関係なんだなって思う。コミュニケーションを大切にしてくれて本当に感謝しかないです。

話していると馬鹿正直に言わなくてもいいこと言ったりするので気をつけたい…

これからもこんなのんびりした日常が続いていけばいいなぁ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?