BONDメンバーを4類型に分類すると…?【バディミメモ】

ふと思ったんだが。

キャラクターの関係性を構築する上での類型ってやつがあるらしいってTwitterで見たことがある。

それが、passion,cute,cool,crazyらしいんだが。

それをBOND諸君に当てはめてみたらどうなるか一日中考えてしまって仕事にならなかった。


パッと見た感じでは、

passion→ルーク

passion(?)→アーロン

cute→モクマさん

crazy→チェズレイ

だと思うんですよ。だけどクリア後だと違うとおもうんですよね。


クリア後

crazy→ルーク

cool→アーロン

cute→モクマさん

passion→チェズレイ

かなあ……と思ったり。

なんでルークがcrazyなんだよと言われたらなんも理由喋れないですが。直感的にcrazyだと思った。ルークからすれば好きを突き詰めてるだけなんだけどね……。

アーロンは直情的に見えて敵のフリしたりルークを前にしても動揺を見せなかったりするので、結構理知的な部分あるなあと思う。ドライというわけではないし愛情もあるんだけど、なんというか……なんていえばいいんだろうな。線引きがうまいというべきか……。なんなら愛情でいうなら特大のBIG LOVEを携えてますがね。宇宙的なBIG LOVEだよほんまに。オタクの情緒壊すな。

チェズレイはクリアした人ならわかってくれると思うんですけどマジで情が深いというかほんとにね情熱的だよね。最初はえっちで意味深なお兄さんだと思ったのに最終的に母になったからね。こいつをpassionと呼ばないで誰をpassionと呼ぶんだよ。

モクマさんは誰がなんと言おうとcute枠ですよね? 異論は認めん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?