見出し画像

広島旅行記 その①〜到着〜

新幹線で4時間くらいかな?

品川→新横浜→名古屋→新大阪→新京都→岡山→

広島!!!




もみじ饅頭

ここに桐葉菓の情報あったんだな!

広島嬉しい、何年ぶりだろ?
数年前はよく東広島に行ってて
それぶりだから 懐かしい!!




ようこそ

よろしくお願いします!

ここからとりあえずホテルまで歩く!




エールエール

駅から外に出たら
広島の空気が歓迎してくれてた(気のせい)

上手いこと道路渡れなくって
ウロウロしちゃったw




カープ坊やポスト

こんなんあるんだ!!
すぐ写真撮っちゃったw

さすが広島だなぁって思ったけど
ここだけでした笑

ここから手紙書けばよかった_φ(・_・




お好み焼き
ええじゃろ!広島フェア
ええじゃろ!広島フェア
ええじゃろ!広島フェア

広島にしかないセブンのやつ!!

羨ましい!
東京にも東京にしかないやつってあるんかな?




西国街道

こういうの良いな、上がおしゃれ





かっこいい

こういうの見れるのも旅行の醍醐味だよね

旅っていい!

でも旅が合わない体質なんだよね…
今回の旅楽しかったから
きっとまた行くけど!

次は富山行く!!




謎の西洋鎧騎士
世界観わからん

泊まったホテル、いいとこだった!
ありがたいっす、ありがとうございます!




Hiroshima Grand Intelligence Hotels

広島インテリジェントホテル

お世話になります!!


ここを拠点に2泊3日!!!

楽しみでござる!!





続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?