見出し画像

自分が愛せない人へ

自己愛の大切さとか
自分を認めて許して愛しましょうとか
ネコも杓子もそう言うけど


なんなん?


って思っている方…
いらっしゃると思います


そんな簡単に自分を愛するとか
出来るか!!!
って思う方もいらっしゃると思います


その通り
そう簡単ではありません
わたしもかれこれ6年くらい
その為の作業をしています


だいぶ
作業をする事は減ったけど
減ってはいても
生きている限り
無くならなる事はない
とさえ思っています


一切その作業をする事が無くなる時は
死ぬ時じゃないかな?

何をやっても
どう考え方を変えてみても
自分を心底愛せない
認めるとか許すとか愛するとか
そんなの分からないし
知らねーよ!
って思ったら
そんな自分を先ずは
認めてあげてくださいね


自己愛?
ハ?
意味分かんない
そんな事が出来るくらいなら
苦労しねーよ


って
思う自分を
愛してあげてくださいね


わたしもそうやって
3歩進んでは2歩下がりしながら
ボチボチコツコツやってます


でも
一氣に変えたい時
ガラッと変えたい時は
かけた事ない所に
かけた事ないくらいのお金をかけてみるのも
おススメです


「お金」って 
凄くエネルギーが可視化出来るモノだから
自分でもビビるくらいのお金を使うと
自分に本氣になれます


その人に払うというより
自分の「お祓い」だよね


他人への「支払い」を
自分の「お祓い」って捉えると
使う時の氣持ちが変わります


使う時の氣持ちが変わるから
その後のお金の入り方も
変わります♪


エネルギーなのだから
是非とも
循環型で行きたいですね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?