見出し画像

2022.9.17 trico

sunao knitting

昨日は久しぶりの野外イベント出店でした。
愛知県の幸田町で開催されたtricoです。
初めて参加しましたが、こぢんまりとした、雰囲気のよいイベントで、
わたしは友人の彫金作家opalliosといっしょに出店しました。

最初の写真にあるように、ミトンは鮮やかでかわいらしいラインナップにしました。外での展示はハッピー感のある色柄がいいですよね!

食べたかった稲垣腸詰店さんのウインナーと
Used like new beerさんのサンドイッチ ”デビルサンド”

opalliosの草木染めの彫金アクセサリーはとっても素敵です。

プチミトンもたくさん編んで持っていきました。tricoでは暖色系がとっても人気でした〇

雨は降りませんでしたが、台風の影響からか風が強く、その対策に四苦八苦でしたが、わたしのブースめがけてきてくださる方もいて、うれしかったです^^オーダーもたくさんいただいたので、編むのがとっても楽しみです。

次は10/2(日)のsocial castle market(名古屋市)に出店します。かなり大きなイベントなので、ワクワクもしますが、ドキドキのほうが大きいかもです。
ここでもオーダーお受けしますね。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
sunao knitting
編み物作家。3年間ベルギーで暮らし、ヨーロッパ20か国旅しました。 現在はのどかな山の中で料理と畑も楽しみながら製作しています。 主にミトンを中心に作品をデザインし、手で編んでいます。裂き編みもたまに。 https://sunaoknitting.com/