見出し画像

1月はミトンの抽選販売をしました!

もう2月ですが新年あけましておめでとうございます。

すっかりnoteの更新ができてなくって、、、続けるのって難しいな~気を取り直して書き続けないとですね。

昨年12月はオンラインストアを何回かオープンしましたが、ミトンの点数が少ないこともあってありがたいことに秒殺でした。なかなかオンラインストアで買えない方もいらっしゃるので、1月はInstagramで抽選販売をしました。

当選した方に希望のミトンを聞いて(私が指定した中からですが、、)それを編むというやり方にしてみましたが、この方法はそれぞれの好みのものをお渡しできるのでとても喜んでいただけました!

オンラインストアとは違って、お客様と直接やり取りできるのもなんだかうれしかったです^^

1月はこの3点でした!

画像1

画像2

春が待ち遠しいからか優しい色の3点でした。

倍率は20倍以上でしたので、2月も余裕があれば1月に落選した方の中から何名かのものを作れるといいなぁと思います。

この3点のうち1つのportoのミトンは、私自身のミトンと全くお揃いなんです。

私のはこれ。

画像3

ミナペルホネンの百草サロンと合わせて。

このミトンはもう3シーズン使っているので、製作の合間に自分の新しいミトンを編んでいます。なかなか派手なやつです。

またご紹介します~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?