見出し画像

今季最後の展示会すごく素敵でした。

Thank you to everyone who came to my exhibition and purchased my mittens from the online shop! !

今季最後の展示会、関わってくださった全ての方のおかげでとてもしあわせなものになりました。

ミトンをすごく素敵な空間に並べてくださったsolo antiquesのマリコさん。
彼女のもつセンスや佇まいや話し方に惹かれるひと、とても多いと思います。わたしもその1人。
おこがましいけれど、一緒に過ごし、話していると、気質やこだわりや苦手なもの、わたしと一緒な部分が多くて勝手にとてもうれしかったです。
マリコさんとも話していたのですが、お客さまそれぞれいろいろ悩まれるんですが自分にぴったりの似合うミトンを選んでいかれます。
マリコさんが自分用に最後に選んだミトンもほんとお似合いでかわいかったです。

そして今回お菓子を作ってくれた小原の友人のbonnieu。素晴らしい作品をありがとう♡
完成度の高い、細部までこだわった美しくおいしいお菓子に、購入された方は感動したと思います。


わたしの大好きな白ワインの産地で、ミトンの名前にもなっているChablis を使ったお菓子にはのりちゃんの愛を感じました!Brugge laceのミトンからデザインしてくれた包装紙がまた素敵で感動し、アトリエに貼りました。

またいつかこの3人で、みなさんに何か素敵な時間を提供できるといいなと思っています。(わたしがやりたいだけかも)

このイエローとブルーのミトンは、本を見てお子様にミトンを編んでくださった方のもの。かわいくてうれしかったです。

みなさまありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?