今やってる事

僕は今JUNONスーパーボーイコンテストに参加中で、色んな事に挑戦をしてるんだけど、JUNONだけだと周りに知ってもらえる機会が少ない気がしたし、僕のことを知ってもらいたいからnoteを始めてみた。少し自己紹介でもしようかな

出身:静岡

年齢:17歳

身長:176cm

趣味:映画鑑賞、ゲーム、スポーツ、豆乳を飲むこと

なりたい俳優:悪い役も、いい訳も、怒る演技も、明るい演技も出来るカメレオン俳優になりたい。

こんな感じかな、一回目の投稿ってこんな感じでいいのかな?ダラダラ文を繋げてるだけだし、でもこれがいつか役に立つと思うから、投稿してくよ(*`∀´*)

また僕の過去や今やってる事を投稿してきます。良かったらまた見に来てね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?