Sunao ちゅるちゅるちゅるり 歌詞

作詞・作曲:Sunao

ああ なんということでしょう
入居の日もお洒落なテーブルも
決まったというのに

あなたはサッポロ一番塩ラーメン派
こんな重大なこと
聞き忘れていたなんて

お鍋にたっぷりお湯を沸かして
大きめどんぶりにスープ入れたら
テレビで聞き慣れた
あのメロディ口ずさむの

ちゅるちゅるちゅるり
胸の奥染みるしょうゆ味
ちゅるちゅるちゅるり
さよなら大好きなチャルメラ

悲しい事があった日も
うちに帰ればいつでも君がいて
あたためてくれたね

他の麺に浮気をしたこともあったけど
やっぱ一番は君
君以外は愛せない

あと引くおいしさ秘密は知ってる?
ホタテとビーフと野菜の旨み
思い出しただけで
おなかがすいてきちゃう

ちゅるちゅるちゅるり
胸の奥染みるしょうゆ味
ちゅるちゅるちゅるり
秘伝のスパイス忘れずに

ちゅるちゅるちゅるり
君のこと大好きだけど
ちゅるちゅるちゅるり
彼と一緒になるために
さよなら大好きなチャルメラ

引っ越ししてからひと月経った
五食入りだから気軽に買えない
そう思ってたけど
もう我慢の限界

ちゅるちゅるちゅるり
やっぱこれだねしょうゆ味
ちゅるちゅるちゅるり
今日はもやしも乗せちゃおう

ちゅるちゅるちゅるり
サッポロ一番も食べるけど
ちゅるちゅるちゅるり
もっと大好きなチャルメラ

私のナンバーワン チャルメラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?