見出し画像

副業超初心者の主婦でもできる?発売後1か月以上たっても売れ続けている【稼がせ君流Twitterの強化書】正直レビュー

こんにちは☺️
平凡主婦でも在宅で旦那より稼ぐ!が目標で
SNSマネタイズに挑戦中の
素直なこです。(20代関西2児のママ)

10月1日に稼がせ君の新作Tips【稼がせ君流”AIライティング”~1億円稼いだ禁断のカンニングペーパーでツイートとアカウントを無限量産して荒稼ぎする方法】
が発売予定ですね…‼


2023年10月1日19時解禁予定


発売前から話題になっており、購入予定の方も多いと思われますが、
今日はその新作と相性抜群といわれている
「Twitterの強化書」を超初心者目線でレビューしたいと思います。
同じように初心者で購入を迷っている…という方の参考になればと思います。

*最後に特典情報があります。

X運用のベースになるコンテンツ

まず私のスペックはというと、
XのアプリをダウンロードしたのはXになってからの
(つまりTwitter時代を知らない) 超初心者。
「リプ 意味」「引ツイ 意味」で検索するようなレベルです。笑

2023年9月22日から始めました。

始めてから何度も目にする「Twitterの強化書」の文字。
なななになに?ダジャレ..…?
値段にビビりながらも、これを持っていないと始まらないと思い、
震える指で購入しました。
(立て続けに【FIREの強化書】も購入したので
 大金をはたいた動揺で旦那の目が見れませんでしたw)

このTipsは大変人気ですが、完売するたびに
値上げして再販されており、高額なのが
ネックになっていると思います。

どんな内容なの?だまされないかな?
買っても理解できなかったらどうしよう?って
思っていませんか?(私は思っていました)

「Twitterの強化書」がどういう内容なのかは
無料部分で読めますが
ざっと概要をおさらいすると、

作者は「稼がせ君」。
最近コンテンツ販売総売り上げ金額1億円という記録をたたき出した
はっきりいってとんでもない天才です。

この「Twitterの強化書」は、
半年で売り上げ7000万円稼いだ(現在は1億円)
フォロワー数×10,000円を目指すTwitter運用の完全ロードマップ
 
となっています。

天才が書いたコンテンツだから凡人や初心者には理解できないんじゃ?と
思いますか?
中身を読んでびっくりしました。

とても親切&丁寧&優しい文章。
ほんとにあの怪しいアイコンの人が書いたの?と思います。笑
天才なんですけど、それと同じくらいとても努力されてる方なんですね。

初心者に挑戦しやすい初級から、
その後長く使える中級~上級の技が網羅してあり、
番号もふられているので、自分ができたかチェックしやすいのもポイント。

はっきりいいますと、一気に楽してズバッと稼げる!という
魔法のようなものではないです。
稼がせ君自身が、努力でコツコツ積み上げて結果を出してきた方なので、
その試行錯誤した過程でやってきたことを
初心者にもわかりやすく教えてくれているのが
この【Twitterの強化書】です。

Twitterでマネタイズを目指す方は、まずこれを参考にして
アカウントの設計から、できているかチェックしていくと、
迷うことなく進められるので、時間が無駄にならないと思います。

(Xには無料で有益なことをツイートしてくださってる方が
たくさんいますが、それを色々と詰め込みすぎると
私のように何から始めていいかわからず頭がパンク&
時間を無駄にすることも。。情報の詰め込みすぎは要注意です!)

またこちらのコンテンツは1か月以上たっても
売れ続けており、稼がせ君の新作の「AIライティング」とも相性抜群ということなので、これからも売れ続けることが予想されます。

ですので、1度買うとTwitter運用の知識を得られるだけではなく
アフィリエイトもできるのであなたの資産になります。
(紹介リンクから購入すると販売価格の50パーセントがもらえます)

Tipsアフィリエイトで総額1000万円も稼いだ方がいるくらい、
今需要があるアフェリエイトです。

【まとめ】
初心者でも理解できるか心配されている方にも、
私のようなX初心者にも理解できるように書いてあるので、
自信をもっておすすめできます。

ここまで読んでいただきありがとうございました☺️


【Twitter運用の強化書】を下記リンクから購入いただくと
私 素直なこがあなたの最強の仲間になります!🔥
私の持ってる知識を総動員してあなたをサポートします💪✨
ここがもうちょっと知りたい〜など
ご質問があればお気軽にDMくださいね💌
↓ アフェリエイトリンクです。



お待ちしております♪


素直なこのX(旧Twitter)はこちら→ https://twitter.com/nakochan_sua


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?