りな、山田、金子の飲み会

試合デートの翌週、三人での飲み会があった。
りなは金子を手に入れているので山田から金子の話を聞いても
圧勝しているので余裕。

飲み会の前に、少しショッピングを三人で楽しむことになった。
山田と金子は普通に同僚として仲が良いので、
山田は金子とショッピングをしていることにはしゃいでいたようだ。

そんな様子を盗撮し、私に写メを送ってきた

りな「みてみて、金子と山田が二人の世界だよー」
主「これいま?」
りな「うん!山田が嬉しそうなのがなんかむかつく」
主「りなとはポジションがそもそも違うでしょ」
りな「だよねー!せいぜい今を楽しんどけ一生ふたりきりはないんだからなww」
りな「マウント取りたいけどバレるから大人しくしとく」


馬鹿だな、、、、


深夜0時
りなからの電話
りな「ねぇ!!!!あり得ないんだけど」
主「手短に、そろそろねる」
りな「金子さん、山田から子供の積み木貰ってた!知らなかったんだけど」
主「どゆこと?」
りな「山田の子供が使わなくなった積み木を、金子さんに昨日渡してたみたいで。」
主「ええやん、子供経ち嬉しいね」
りな「山田むかつくんだけど!!!抜け駆けじゃん、、、」
主「あなたのほうが関係性は上だからそのくらいいいじゃん」
りな「許せない、むかつくー!!!」


これが後程、さらにりなが発狂することになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?