りな 損得で生きている人には関わってはいけない

ここまでの記事におき合いください、ありがとうございました。

りなは再婚して現在進行形で不倫をしており、前回の記事が約二か月前のことです。ここ1,2か月、りなの電話をさらに塩対応にし、
電話を取る回数を相当減らしているため、
これから書く記事は直近、リアルタイムになります。

伝えきれていないりなもあるのですが、
どんな人間かわかって頂けたと思います。
主も疲れたのと、りなに関わると超絶本人に切れそうなのもあって(笑)
りなに対するネタが減ってきてしまうと思います。
ネタというか全て事実なんだけどねww
残念ながら大げさに書いていることは一切ないですww
むしろ伝えきれていないので悔しいくらい(笑)

ここ最近のりなの話題は山田への嫉妬心と、誕生日が近いのでお祝いを貰いたいがためのご飯行こうアピールがうっさいことくらいです。

とうとう金子の話三昧だったりなから、今まで私の子供の話に触れてこなかったのに、主の子供と三人でご飯に行きたい!誕生日近いから一緒にご飯食べてお祝いしよう!と、どうにかしてご飯に行きたいようです。

ただ単純にご飯が行きたいのではないんですよ、
あわよくば誕生日プレゼントが貰えるかもしれないとか、何かしら得、楽をできると思っての行動なんです。

一生懸命気を引こうと努力されています。

行きません。お前と会うのはお腹いっぱいでげろ吐いてるわ

ちなみに前回記事のフットネイルは、お隣さんが趣味でやっているから、
タダでやってもらえるみたいです。交通費をかけて10万のブランド物の財布を買うより、タダでフットネイルが出来るなら、りなにとってはそちらの方が魅力的ですよねww

どれだけ先に約束を自分からしても、得できるなら迷わずそちらを選びますよね。

批判していた友人の彼女が美容院で安くやってくれるって聞いただけで態度がコロッと変わるりな。

とりあえず、ばーっと記憶が飛ぶ前に文字起こししたくて文面に書きましたが、見てくれる人がわかりやすいように、これを絵でわかりやすくしたいと思っています。

つたない日本語なのに、ここまで読んでくださった方々、
本当にありがとうございます。


りなの記事を書いていて、ますます嫌いになりました(笑)
このまま徐々にフェードアウトしようと思っているので。
それまではお付き合いして頂けると嬉しいです。

みなさんも、損得で生きてる人間が身近にいたら、
絶対関わらないようにしてください。
時間もお金も搾取されますよ、あなたを気持ちよくさせるような言葉を使いますが、それが自分のためと分かっているからなので。

その人に対して関わるなら同じように損得で関わるべし!!
りなに対しては、主が関わって得すること何一つないんでww


本人がこれを見なきゃ気付かないと思うんで、写メ、
特定されない程度にモザイクかけて晒していきたいと思います。


特定されないように配慮されるだけまだ優しいわ。
本音はもっかい離婚されろって思っています。
この記事を書き始めた頃から友達だなんてもう思っていません。
地獄へどうぞ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?