見出し画像

東京の空の星は 見えないと…


前回の記事も「茜色の夕日」について語っていましたが、今回も「茜色の夕日」の話です。
「茜色の夕日」が頭の中で無限ループしていたら、思い出すものがありました。
2021年6月に撮った1枚の写真のことです。

茜色の夕日眺めてたら
少し思い出すものがありました

フジファブリック『茜色の夕日』


高円寺陸橋

当時、予定があって東高円寺の駅を降り、青梅街道を歩いていたら見覚えのある陸橋が…。ですが、東高円寺の駅を使ったのはその日が初めて。何かと間違えているのかと思うものの、何かわからずもやもや…。
「茜色の夕日」のジャケットだと気づいたのは、信号待ちをしているときでした。
積極的に聖地巡礼をするタイプではありませんが、ものすごくテンションが上がったのを覚えています。運命的な出会いというには些細すぎるものの、思ってもないところでフジファブリックにつながってうれしかったのでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?