SUNAO

憧れの先輩の影響から始めようと思った no⁺e どんなことを発信して行くかは検討中。 …

SUNAO

憧れの先輩の影響から始めようと思った no⁺e どんなことを発信して行くかは検討中。 まずは自分のことを知ってほしいから、詩などを発信します。

最近の記事

I won't lie

僕には好きなものが、たくさんある 君はその中の1つにすぎない きっぱりと『君が一番だよ』と いつも言えるわけじゃない ひどい奴って周りに言われても 僕は気にしない 好きなものに嘘をついてまで 「好き」に順位なんかつけたくないから。 どれも大切で愛おしい 君にも嘘がつけないってこと。 だから僕を信じて              by SUNAO                             (無断転載禁止)

    • 感情が生む進化

      船木亨氏の「AIの判断」を読んで私が思ったこと。  人だからこそ果たせる役割という問いに対し、完結に答えるならば 私は、「感情」と答えるだろう。自分ながらにわりとベタな答えだと思うが、ベタだからこそ見落とされがちな”感情”について語ろうと思った所存だ。  AIは機械。自然に生まれる存在ではなく誰かが、作ろうと思って生まれた存在だ。その機械に心が生まれる前に、次々と新しいプログラムが組み込まれてしまう。AIに感情が無いのではなく、AIに感情が生まれる前に人間が次々と進化させよ

      • 原動力は満島ひかりさん

        私には憧れ且つ大好きなひとがいます。 それはタイトルにもある通り俳優の満島ひかりさんです🍒 好きになったのは2021年3月2日です。 dtv(現レミノ)で配信していた連続ドラマ「監獄のお姫さま」をみて 満島ひかりさんに沼りました。 それからというものひかりさんの影響で私自身変わりました。 言葉、ユーモア、感性すべてが変わったのです。 私の原動力はいつだって満島ひかりさんです。 受験生だった中学3年生のときは、 木曜ドラマ「未来への10カウント」のサブタイトル”何度でも立

        • 海になりたい

          こんにちは。はじめまして☘ 高1のSUNAOです。 まずは、自分のことをしってほしいので自己紹介の分を投稿します。 ⚠長いです (少し重い話になるかもしれませんが、軽い気持ちで受け取って貰えればありがたい所存です) 写真のような青く澄んだ海になりたい。 自分のことを包み隠さず語れたらどんなにいいんでしょう。 私は、戸籍上は女です。 でも心は女でも男でもありません。 女であることはもちろん頭の中ではわかっています。 「どうして女なんだろう」と思うことは日常茶飯事ですが、 「

        I won't lie