見出し画像

CASICAで 自己紹介&目醒めのお話

はじめまして Sunaoです♪
「すなお」は本名ではありませんが、私が生まれた時、母は「すなお」と名付けたかったそうです。
字画があまり良くなかった為 別の名前になりましたが、今回ブログを書いて見ようかな〜と思った時にこの話を思い出しました。

素の私(素直)として生きる
 = ハイヤーセルフと一致して生きる

そんな意図を込めて♡
気になるカフェを巡りながら ゆったりほっこり、
だけどちょっと不思議な5次元トークをしていけたらと思います。

本日のカフェは新木場にある
「CASICA」さんです。

倉庫をリノベーションした広い店内にはカフェの他にも
おしゃれな雑貨やアンティーク家具、
グリーンコーナーがあり居心地の良い空間です。

おしゃれでワクワクする空間
奥には何があるのかな♪
インセンス
全部良い香り

アップルスパイスのパウンドケーキと和漢チャイをいただきました。
とってもとっても美味しい!

優しいお味

素敵な空間と美味しいものを食べて
ウキウキ周波数が上がったところで
私の目醒めのお話しをしていこうかなと思います。

目醒まし時計がなった
しかも その時計は
スヌーズ機能付きだった!

2017年
私にとって、とても耐え難い辛い辛い出来事がありました。

その時に私の奥底から叫び声が聞こえたんです。

「この輪廻を抜けたい!!」

けたたましく吠えるような魂の叫びでした。

輪廻を抜けるって何?
その時の私はまだ意味がわかっていませんでした。

あまりに辛い事が起きると 現実世界の考え方だけでは自分を納得させる事ができず スピリチュアル的なとして宇宙の視点に切り替えられた時にやっと

ああ、この体験も私に必要だったんだ

と思える事ができました。
そう腑に落とすまで2年くらいかかりましたが…
これが1回目の目醒まし時計が鳴った時です。

初めのアラームから5年が経ち
またもや目醒まし時計が鳴ったんです!
この時計
スヌーズ機能が付いていたんです 笑

2022年
私は母親として 上手く子供と関係を築けず イライラしたり、落ち込んだり、ああ母親辞めたい…と思う事もしばしばでした。

そんなある日、10歳の娘ちゃんとのやりとりで
怒りの感情の大噴火が起こりました!
怒りのマグマが煮えたぎってドバーーと噴出したかのようでした

そしてその日、たまたま本屋で開いた斉藤一人さんの本のページにハッとしました。

言葉には
「天国言葉」
「地獄言葉」
がある

そして、言葉には言霊があるので
天国言葉を使えば また天国言葉を使うような事が起こり
地獄言葉を使えば また地獄言葉を使うような事がおこる。

まさに私は地獄言葉のループにハマっていたんだと気づきました。
その場で娘ちゃんに謝り、これからは一緒に天国言葉を使おう!と仲直りをしました。

その日から毎日瞑想をするようになりました。
まずは自分自身を整える事が大事なんだと感じたんです。
そこからは どんどん私の内側が変わっていきました。内側が変わると現実も少しづつですが、確実に変わっていきました。

これが2回目のアラームです。
このスヌーズ機能のおかげで 私はついに目醒めの道に進みはじめたのです。

そして 並木良和さんの本に出会い
あの時魂が叫んだ「輪廻を抜けたい!」の意味がやっとわかったのです。

私達の魂は元々、無限の愛そのもの。
無限の愛そのものの存在が、地球で 「できない!」を体験したくて 深く深く眠り、全てを忘れて地球に生まれてきました。
一通り体験した後肉体を脱いで 高次元に戻ると
ああ、楽しかったな〜 でもあれは失敗したから またチャレンジしたいな!次は絶対うまくやろう!
みたいな感じで それをカルマとして 次はこんな人生で生きまーす♪と計画して何度も何度も生まれ変わります。
全ては地球ならではのネガティブやポジティブ、善と悪などを体験して、魂を成長させるため。
これが輪廻です。

でも今、2万6000年の宇宙のサイクルが終わり、地球自体が波動を上げ、3次元から5次元にアセンションすることを決めました。
それに伴い私達人間も深い眠りから目醒めて 長く続いた輪廻から卒業し、宇宙意識へ還るチャンスの時が来たのです。
今までのように眠り続けるも良し
目醒めて次のステージに行くも良し
その選択は私達の自由です。

「輪廻を抜ける」

こういう事だったんだ!
魂の叫びから5年が経ってその謎が解け、何だかすごく腑に落ちました。
私はもうお腹いっぱいに地球を体験した。これからは目醒めて生きていきたい。
そう思い、並木さんの伝えている統合ワークで自分の中にあるネガティブな周波数を手放したり、瞑想をして 毎日ご機嫌で過ごす事を心がけるようになりました。

そしたら…

瞑想中にビジョンをみたり
天使や龍を感じたり
神社でエネルギーを感じたり
レムリアを思い出したり
高次元とチャネリングができたりと
色んなことが起こりはじめたんです!

今、とても苦しく辛い事が起こっている方もいるかもしれません。
なぜ私の人生にこんなに辛い試練が起こるんだと
嘆いている方もいるかもしれません。
でもそれは絶望ではなく、
本当の自分に還るための扉かもしれませんよ。
その扉の向こうには想像もつかないほどの光の世界が広がっているかもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
次はどのカフェに行こうかな♪

ごちそうさまでした。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?