見出し画像

「やりたい」という直感に従って行動したのに 足止めを食らって動けない時。それ、宇宙の○○です。というお話し

こんにちはSunaoです♪

本日は品川にある
「グランドセントラルオイスターバー&レストラン」
で、ずーっと食べたかった生牡蠣を食べにいきました。牡蠣の旬ですね♪

本店はニューヨークマンハッタンで100年以上の歴史のあるレストラン。

日本でもニューヨークの雰囲気を存分に味わえてNY旅行した気分になります。

広く活気のある店内

広島や北海道など日本各地で採れた牡蠣が4種類。
牡蠣をつるんといきながらのシャンパン。
最高すぎました!

新鮮な牡蠣と冷えたシャンパンの至福

本当の自分に一致して生きるようになって、初めて自分のスピリチュアルを隠さず話し合えるお友達ができました。

牡蠣とシャンパンで最高にウキウキしながら、笑いあり、涙ありの5次元トークが炸裂。

気づけば5時間ノンストップで話していました。笑

そんな中、お友達が
「これってスピリチュアル的に何かあるのかな?」と話してくれたのですが・・・

お友達はチョコレートが好きで、ある日ふと
「ゴディバのショコリキサーを飲みに行こう♪」と思い、早速お店に行ったらお店が閉まっていて飲めず・・・

また別の日に行ったら、今度は季節のキャンペーン中でショコリキサーがないとの事でまたもや飲めず・・・

再度、また別日に他のお店に行ったらまたもや飲めなかった!と言う体験をしたそうです。

そんなに珍しいものでもないのに、3回も続けて飲めないって何かあるのか???と言う事でした。

「やりたい」と言う直感がきてすぐに行動しているのにもかかわらず、うまくいかない、足止めを食らう。そんな経験ありませんか?

私もあったんです!

ちょうど去年の夏あたり、私はどんどん自分のやりたいことが出てきて、ウキウキの直感に従ってすぐに行動したのですが、予定の当日に子供が熱を出したり、主人の休みに合わせて予定したのに、主人に急な仕事が入って子供を預けられなくなったり、
やりたいと思っていたパークヨガの先生がお引っ越しされてできなくなってしまったり・・・と、

これでもか!と言うくらいに足止めを食らった時期がありました。

こんなに足止めを食らうと、私、間違ってるのかな???って考えがちですが

いーやそれ。間違っていません。

ズバリそれは「宇宙の調整」です。

自分が「本当の私で生きていく」と宣言した時から、
宇宙は自分にとって最高、最善の人生になるように動き始めます。

それは3次元世界では想像もつかないような絶妙なタイミングで動いていてパラレルが大きく変わる時には3次元的には足止めを食らっているように感じる事があるんだと思います。

だから、心配しないで

リラックスして心の底から自分と自分の宇宙を
信頼して過ごしてください。

そして、自分に一致しない物は手放し、本当の自分でいる事に集中する。

そうすれば自分にとってベストタイミングで最高、最善なことが起こり始めます。

それはただ、我慢した分美味しいゴディバのショコリキサーが飲めた なんていうレベルではなく、

自分の意識が拡大するようなことが起こり始めるのです。
パラレルが変わった!と実感できるはずです。

私も足止めの後は流れが加速して、
色々な導きにより、スピ友さんもできたし、
何個かセッションを受けて大きな気づきや癒しが起き、視点がぐーんと上がりました。

少し前は行きたい時にトイレに行く事さえ 自分に許可できていなかった私が、

まさかスピリチュアルなブログを書いて 自分を表現するなんて思ってもみませんでしたから!

一見すると、私は変わらずママ業に専念している専業主婦ですが、

私の内側は去年とは別人になっています
(こちらが本質なんですけどね)


デザートも美味しかった❤︎


宇宙には

「与えたものを受け取る」と言う法則があります。

自分がどのように意味付けるかによって、受け取る現実が決まると言うことです。

この足止めに
「ついてない、最悪だ、なんて不運なんだ」と意味付けたら、そのようなついてなくて、最悪で不運な現実を受け取り、

この足止めに
「ああ、私の最高、最善のために宇宙の調整が入った!」と意味付ければ、自分にとって最高、最善の現実を受け取るのです。

だから今、ワクワクの直感で行動したにも関わらず、なんだかストップが入っているという方は

顔を上げ、両手を広げて
「宇宙の調整入りました〜〜」と喜んで下さい!

宇宙は必ずあなたの最善、最高の人生を用意しています。

だって宇宙もあなただから!


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?