大学院に入って、1回戦で落ちて

砂の岬の漱です。

ラジオでも話したんですが、この4月に大学院生になりました。研究室に自分の机をもらえたり、図書館で今まで以上に本を借りられるようになったり、新歓でコミュ力の無さに唖然としたりしました。

そんな中、結成5年以内のコンビが出られるお笑いの大会があって、それに我々はエントリーしてまして、1回戦は動画審査(2分のネタ動画を送る)だったんですが、1回戦で落ちてしまいました。

ラジオでも話して、なんか悔しいって言ったりよくわかんないけど笑ったりして、でもほんとちゃんと勝ちたかったです。上がりたかったです。

周りの人に勝ちたいというのではなく、もっといろんな方に自分たちのネタを見てもらいたいし、笑わせたいです。

もちろん大会で勝つことだけ見据えているわけではないですが、我々としては自分たちでライブをできるまでになりたいと考えているので、そのためにはいろんな人に「こいつらのネタを生で見たい」と思ってもらわないとなので。今はライブに行くのもYouTubeに投稿するのも完全に2人でやっていますので、一緒にライブやりたいな、とか、面白いことやりたいなって思ってもらえるように、頑張ります。

なんか書いててごちゃごちゃ考えましたが、もっと面白いもの作ればこんなの考えなくていいと思うので、頭使うのはそっちに向けます。

僕のnoteを見てくれる人はほんとに珍しい方だと思うので、ちょっとわがままなお願いしますが、YouTubeにのせてる漫才とかコントとかラジオとか広めてほしいです。広めてくれるとほんと嬉しいです。

Twitterとかインスタとか投稿しないしって方は動画にグッドボタン押してください。そのグッド、すごく嬉しいです。

もうちょっと元気ある方はコメントしてくれると嬉しいです。
ネタ動画はコメントできないようにしてるので、フォームからお願いします。詳しくは下のnoteで書いてます。

ラジオはコメントできるので、コメントしてくれると嬉しいです!!

そして、さくらの1人でしゃべってる動画に一番コメントしてください。絶対大喜びします。というかしてます。パックしながらしゃべる動画撮るとは。ほんとたくましい相方です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?