今後について話し合いました。

砂の岬の漱です。

今日は「今後について話し合った」(YouTubeのラジオで話しました)ことを踏まえて少し考えたことを書きます。まだ聞いてない方は、ぜひ聞いてほしいです。ラジオはゆるく話すことが多くて数ヶ月に一回こういう感じで、どこに向かって行こうか的な話をしています。


ラジオはゆるく、くだらない話をしているのがいい、という方、すみません。今回ぐらいです。こんな感じのは。
基本的には、「何しよう」とか、「こういうことしたいので応援してほしいです」っていうのはこのnoteに書くと思うので、そういうところにも興味があればこのnoteをフォローしていただけると嬉しいです。

さて、話し合った結果、今も今後もどうしようかは整理がついていない感じです。賞レースは出続けようというのは二人で一致しているのでキングオブコントもM1もちゃんと出ます。そこから+αはほんとに都度調整するしかないな状態で、皆さんに「こうやっていきます!」と言えなくて申し訳ないです。1時間ほど話したのですが、その後お互い考えているところがあるので、また話し合って、こういう感じで行きます、というのを都度共有します。

今回話し合ったのは、

・賞レースは出ます(M1やキングオブコントなど)
・東京のフリーライブに出られるほど余裕がない
・でも、ライブ自体で得られる経験は大事なので、いい塩梅で参加できる方法を模索する
・YouTubeで新ネタをあげたいので、ネタ合わせと撮影をしたいけど、それは可能か。

ってところです。一緒に何かできる時間は限られているので、何に力を入れていこうか、って話は繰り返しすると思います。これは、先も見据えて考えないとただ楽しかっただけで終わってしまうと思うので。活動を継続するために、ただ楽しいだけで終わらせないように考えていきたいと思います。

ここから有料にします。濃い内容ではないですが、応援したいと思ってくれる方は買ってくれるとすごく嬉しいです。

今、自分たちが1年前ぐらい前にあげてたショート動画を見直してたんですが、好きだったの載せておきます。こういうのがほんとに好きです。

ここから先は

1,505字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?