見出し画像

芸能人ってずるいよなぁ

芸能人
売れている芸能人ってずるいよなぁ

バラエティで
芸能人の昔の知り合いが現れて
私を覚えていますか?
って、芸能人に思い出させる番組あるやん。

あれが
なんか、なんか残酷

学生時代の友達とか
当時仲良くても
大人になるにつれ忘れていく人ってたくさんいるやん
ほとんどそうやん。

だから芸能人側は忘れていくんやけど
芸能人の友達だった人はそうはいかない

テレビ出てるもん。見るもん。
見るたびノスタルジックになるなんて事はないやろけど
見る側は思い出して
今のその人がリアルタイムで更新されて
記憶が消えてかないもん
また会いたいなぁって思うだろうよ
向こうの中の自分の記憶はどんどん消えていくのに!

いざ会えたら
芸能人側も懐かしいし嬉しいやろけど
温度差があるんよな。
片方は会う為に慣れないテレビ局まで行って、
片方は誰だったっけ?って必死で思い出す。
あの頃は対等だったはずなのに。

けどそれでも会いたかった。って感極まっちゃうんよな。

ほんまずるいよなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?