見出し画像

PILOTが好き

PILOTが好き

文具会社のPILOTが大好き。
新しい文房具を買う時はほぼPILOT。
試し書きして良かったらPILOTかどうか確認して
PILOTなら買い。
違ったらキープしといて
PILOTで似たのがないか探す。
大体いいのが見つかるのでPILOTの方を買う。
なんでこうなったかというと

小6の時の友達に
すっごくセンスのいい子がいて
私は彼女の選ぶものは大体正しいと思ってて
彼女はいつもPILOTの
ハイテックC0.3mmブラックを使ってて
それがかっこいいな。と見てたから。

すぐ真似して買ったもんな。
中学の時なんかノートこれで書いてたもんな。
消せんから困ったよ。

その刷り込みがまだ続いてる。
けどこれでいいの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?