初投稿

記念すべき初投稿。自分はこうやって何かを始めること自体が好きで、続けることは難しい。
投稿を読む人は自分と、ごく限られた友人や、たまたま見かけて読んでくれる方、少ないと思う。
ただ、今日から始める日記は「発信力」というより「継続力」これを意識して進めていけたらいいなと思う。

投稿内容は、その日の話、
自分の話、バイトの話、趣味の話、その日見た映画の話など、ジャンルはばらばらにはなると思うが、定期コーナー的な企画的なものもできたらと思う。


♪〜(携帯のアラーム)

なんだかいつもより目覚めがいい。
それもそのはず、二度寝を想定していたから。

LINEを開くと、その夢も儚く散り、大雨の中練習があるようだ。こんな雨の中するもんじゃない。

こんな日は家を出るのもギリギリまで粘る。中止連絡来ないかなと。

大雨の中する練習。今までで1番降っていたけど、強行で練習。練習場に着いてしまえば、雨だからテンションは少し高め。


帰路に着くときには何もかもびしょびしょではあったが、まあこれも一興。


使い方もあんまり理解してないし、まだ書くことはあるっちゃあるけど、初日が長すぎると「なんか初日だけやけに張り切ってるな」となりかねないのでここでおさらば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?