マグナム

自己紹介的な

『死立ジェノサイド学園』 http://bukkorodaimaou.web.fc2.com/jenogaku.html

こんな感じのエログロナンセンスギャグ漫画を描いています! ぜひ読んでみてください!

ここでは創作に関する話、鑑賞したマンガや映画、ゲームなどのオススメレビューを中心に乗っけていこうと思います。オススメなんで、あくまで個人的に気に入った作品や自分が影響を受けた作品を中心に語っていくと形式になります。

最近はガジェットにも興味があるので、ガジェット系の記事も書いていきたいですね。

こう考えると、色々書くことがあって、ノートも面白そうですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?