見出し画像

好きだって一生分言わせてよ #推し短歌

私の推しは女性アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の山本杏奈ちゃんです。

ステージのかがやくあの子追いかける 私の瞳 カメラになって

現場にいるときの自分の目って実質推し専用カメラみたいなものなので、もういっそのこと本当にカメラになってくれればいいのにという気持ちで詠みました。

この手紙読んであの子が微笑めば良いなと願いペン走らせる

ファンレターって貴重な時間を割いて読んでくれるかもしれないものなので、せっかくなら少しでも読んで良かったと思えるものを書けたら嬉しいなって気持ちがあります。

つい買ったレターセットはいつだって便箋ばっか無くなっていく

ファンレターのために買う可愛いレターセットって、封筒の数に対して便箋が少ないんですよね。
便箋マシマシの可愛いレターセット売ってください。買います。

好きだって一生分言わせてよ 今のわたしはいちばん素直

推し活ではなるべく素直に好きだと発したいなと常々思っています。

大丈夫? その一言を飲み込んでひっそり夜にシャボン玉を

先日推しが体調を崩したときの実話です。
大丈夫~?ってツイートすることすら出来ず、溜まった心配の気持ちをシャボン玉を飛ばすことで吐き出していました。


#推し短歌 #短歌 #推し活 #イコラブ #山本杏奈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?