見出し画像

ここから。

こんばんわ!SMILOOP代表すなです!
SMILOOP第2章のスタートで何が新しい事始めたくて、noteをやってみる事にしました👏
ここではSMILOOPや僕のリアルをお届けしようと思ってますので、暇つぶしにでも読んでやって下さい✨
目標は週1〜2くらいで投稿予定です!

まぁそんな事はさておき、
SMILOOP第2章、SMILOOP aoyamaとして再スタートを切りました!
今のSMILOOPの店舗はココです↓

ここが2024年1月15日現在のSMILOOPです。

えっ?ってなった人もいるでしょう(笑)
何を隠そう、この1席が今のSMILOOPの店舗なのです!
南青山にある"月美容室"という美容室の中の1席を契約して営業をしていく為、ココが現在のSMILOOPなのです!
もしかしたら日本で1番小さな店舗かもしれないですね笑

元々は原宿で60坪程の大きな店舗でスタッフも多い時は14人程で7年半やっていて、今は1席のスタッフは僕1人。きっと落ちたなと思う方も多いのではないのでしょうか。
けどね、これでいいんです!!

26歳の時の僕はノリに乗っていて、なんの知識もないのにノリと勢いだけで、スタッフを雇いデカイ箱でスタートしました!最初は良かったけど、7年半のほとんどはメンタル、体力、時間をすり減らしながらの生活をしていました。経営者ってそんなに甘くはなかったのです。
だからこれでいいんです!この1席、僕1人から1歩づつ進みまた1から積み重ねていけばいいと思ってます☺️
今僕はとてもワクワクしています!ここからSMILOOPを少しづつ少しづつ大きくしていきます!

営業スタッフは僕1人ですが、沢山周りの方に助けていだいて今日この日を迎えられた事は十分理解してます!前のお店から引き続ききて下さるお客様も多く、1人だけど1人ではないのが僕にとってとても心強いです🙇!
是非、皆様と一緒にSMILOOPを大きくしていきたいです!まだまだ未熟な所が多くご迷惑をおかけする事も多いと思いますが、皆様に喜んで頂けるよう精一杯やらせて頂きますので、これからも末長くお付き合い宜しくお願い致します!

ここからSMILOOPのストーリー第二章スタートです!宜しくお願い致します✨

ここから。byすな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?