見出し画像

青森って大きい

2023/12/29(金)

おはよう😊

滋賀に村がないって気づいてなかった。
確かにない😳

青森の人に雪の記録でびっくりしてもらえるとは。

昔書いていたブログはいつの間にかnoteとかInstagramに変わって、すごく休み休みだけど細く続いています。
いいね(noteはスキ)を付けてもらえると、読んでもらっているんだなと嬉しくなって、続けられています。

お仕事はちょっとのびたってことは昨日が本当は仕事納めだったのかな?おつかれさまでした。

そしてお待たせしました。やっとnoteの画像を用意出来たのでnoteを始めました。

マガジンのヘッダーに青森と滋賀のシルエットを使ったんだけど、青森って大きいんだね。そして首長竜みたいでかっこいいね。滋賀県はなんだか胃っぽいなと思いました。

めぐちゃんとは豊田以来会えてないな。インスタ、いつもめぐちゃんが美味しそうなものを食べていてうっとりしながら観ていますとお伝えください。

私は今日は廃業された銭湯で行われる山の湯 古本♨️レコード市に行って来ます。

*************************************

青森(カナ)と滋賀(スナ)、それぞれの県で暮らす日々のことを綴ったり綴らなかったりする交換日記

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。