2018年氣志團万博 2日目

画像1 氣志團万博に行きました。 今年は2日目に参加しました。
画像2 グループ魂 ももいろクローバーZと ヤバイTシャツ屋さんを 楽しみに行きました。
画像3 今年はこんな椅子が たくさん用意されていて とても過ごしやすかったです😊
画像4 今年もたくさん食べました。 明太子ごはん 卵トッピング。
画像5 去年も食べたアジフライ。 2017年氣志團万博1日目の食べたものはこちらに載っています→ https://note.mu/suna_co/n/n2ee1dea364ac
画像6 キーマカレーとチーズナン。
画像7 タピオカ入りのチャイラッシー
画像8 3色アイスパフェ。 グループ魂は 最高の才能で最高にふざけている 爆笑のライブでした。 ももクロちゃんとヤバTは 上手の端の方の最前で観ました。 ももクロちゃんは全員 上手の端まで来てくれて 本当に可愛くて輝いていました✨ ヤバTのライブは激しくて 若干危険でしたが メチャクチャ楽しかった😂 氣志團万博最高😆 #氣志團万博 #ももクロ #ももいろクローバーZ #ヤバT #ヤバイTシャツ屋さん #氣志團万博最高かよ

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。