見出し画像

姫ばあちゃんとナイト

ピクシブエッセイ
[とある日常マンガ賞]大賞受賞🏆
『姫ばあちゃんとナイト』を買いました。

画像1

noteで作品の事を知って
単行本が発売されている事を先日知った瞬間
すぐ購入しました。

姫ばあちゃんとその飼い犬ナイトの
日常が描かれています。

姫ばあちゃんとナイトの日常が
とにかく良いのですが
周りの人たちも暖かくて
悲しい話では決してないのですが
心がゆるんで泣けてしまいます。

なんかもう好きすぎて
読み返していないのに
投稿用にカバー写真を撮りながら
「うぅ…😢」ってなりました。
(何回も言いますが悲しいお話じゃないです。)

マンガの紹介noteを連投していますが
このマンガはみんなに読んで欲しいです。
なぜならば、人気が出て、アニメ化されたり、続きのお話をもっと読んだりしたいからです。私が。

作者のInstagramやTwitter、noteでも作品が読めます。
でも是非、単行本で読んで欲しいです。

◆Instagram

◆Twitter

◆note

#姫ばあちゃんとナイト
#佐倉イサミ
#マンガ
#犬
#ゴールデンレトリバー


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。