JAPAN JAM 2019 1日目

画像1 JAPAN JAM 2019 1日目に参加しました。
画像2 こんな風にクローバーが生えているところに横になれる長椅子が置いてあったので、音だけを聞いてゆっくりできました。
画像3 ステージの前は芝生。 私はアウェイの時のももクロちゃんの輝きが大好きなのですが、今回もいきなり輝いていて最高でした。
画像4 ステージは3つ。それぞれのステージに3分くらいで移動できます。
画像5 チケットは箱に入っていました。
画像6 箱の中身は、チケット、パンフレット、おまけのステッカーとメガネ拭き。
画像7 ごはんは美味しそうなものがたくさんありました。
画像8 石窯で焼いてくれるピザも! スコーンも売られてたり、ほかのフェスより一段お洒落なものが売られてる感じでした。
画像9 アイスコルネット。 会場の中にいくつもフォオスポットがあったり、思わず写真を撮ってSNSでシェアしたくなる仕掛けがたくさんありました。 JAPAN JAMは初めて参加したのですが、アクセスが超便利で、お洒落な感じで、運営もしっかりしているし、フェスの最終形態を見た感じでした。 居心地が良すぎてまた行きたいです。 #japanjam2019 #japanjam #ももクロ #フェス #写真

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。