旅する週替わりランチセット ルーロー飯 せんち風

画像1 お店のInstagramの写真の 卵が美味しそうだったので せんち に行きました。 会社から本気で歩いて 10分以上かかるので なかなか行けないのですが 週替わり旅するランチセットが コンセプトも含めて好きです。
画像2 写真2枚目は、 お持ち帰りでいただいたコーヒー。 この公園でゆっくり飲みました。 ではなくて、 写真だけ撮って 急いで会社に戻りました。 (補足) ベンチに鉛筆が挟まっているのが気になりました。取れなくなっちゃったんですね。 梅小路公園・鉄道博物館横「カフェ&オーガニックワイン せんち」 http://senchi.blue #せんち #lunch #写真 #ランチ #西大路

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。