見出し画像

マフィン夢の実写化

先日描いたマフィンのイラスト。

なんと!実写化されました。

左:みかんとクリームチーズのマフィン。生地ににみかんジャムが入っていてしっとりしています。ミカンのコンポートなのでオレンジよりも小さくてマフィンと大きさのバランスが可愛い😍

右:ラ・フランスとアッサムティーのマフィン。ラ・フランスのコンポートが入っています。紅茶との組み合わせが美味しい😋

珈琲リキュールと胡桃のチョコマフィンと黒豆とパイナップルの抹茶マフィンも実写化されました!!!(まだ食べてないので、味の解説は出来ないのですが、きっと美味しい。)

そして美味しい動物クッキー付き✨
チョコレートでマフィンにくっついているのですが、それがまた美味しいのです。

先日マフィンのイラストをアップしたのですが、あれがパティシエさんへのリクエストだったのです。

あのイラストを見た店長さんが、仕込みの予定がなかったミカンの輪切りのコンポートを作ってくれて、パティシエさんが形にしてくれました。

思っていたより、何倍も素敵に美味しく実写化されて幸せです。

実写化は飛香館にお願いしました。

ありがとうございます😊

[参考]
飛香館のことは
こちらのnoteで紹介しています。

私のハマっている食べ物

#飛香館
#マフィン
#京都
#西大路

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。