見出し画像

ハーベストミルフィーユサンド

Twitterでこのレシピを見かけて
「食べたい!」と思って近所のスーパーへ
ハーベストを買いに行きました。

クッキー系のお菓子が並ぶ売り場をウロウロと3回くらい回っても見つからなかったので、店員さんに「ハーベストどこですか?」と尋ねると、「こちらです✨」と3回ウロウロした場所へ案内されるも、ない。

「やっぱりないですよね?」
「ここのはずなんですけど…。」
と店員さんは別の店員さんに確認してくれました。

「売り出しの時は並んだりするのですが、
今はないそうです。」

えー!そうなの!
ハーベストって国民的お菓子で常に棚に置かれていると思ってたよー!

先走ってヨーグルトは買っちゃったので
どうしてもハーベストが欲しくて
結局、会社の昼休みに別のスーパーに寄ってハーベストをゲット。

無事に作る事が出来ました。

大変なのはハーベストを手に入れるところで
それ以外はめっちゃ簡単で美味しくできました。

画像1

ラムレーズンを入れても美味しいかも
と思って別の日にもう一度作りました。

画像2

ハーベストミルフィーユサンド
めっちゃ美味しいです。

近所のスーパーにハーベストが売ってなくて良かった。

売っていたら、多分毎週作って食べてると思います。
危なかった。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。