見出し画像

電鍋ごはん7/9〜7/15

大同電鍋でつくるごはんの週単位の記録です。

7/9 あんぱんの焼き直し

あんぱんを焼き直ししました。

こし餡とつぶ餡があって、写真はつぶ餡です。

7/9 ミネストローネごはん→オムライス

こればっかり作っています。

7/10 パンの焼き直し

ハード系のパンで栗の形をしているのが可愛いなと思って買いました。

7/10 フィナンシェの焼き直し

そのまま食べても美味しいのですが、電鍋で焼き直すとめっちゃ美味しいのでおすすめです。

7/12 きのこバター醤油うどん

多分このレシピで作りました。ベーコンは焼豚で作りました。

7/12 とうもろこしご飯

こちらのレシピで作っています。

7/13 卵サンドイッチ

電鍋だと簡単に蒸し卵が作れて、簡単に卵サンドが作れるので助かっています。

7/13 オクラと人参のくるみ和え

こちらのレシピで作ります。

7/13 ハヤシライス

飴色玉ねぎを作ってハヤシライスを作りました。

7/16 トースト

電鍋で焼くトーストが好きです。

7/16 オリエンタル 台湾魯肉飯

電鍋で蒸し卵を作って味玉にしました。

オリエンタルはカレーが美味しいのですが魯肉飯も美味しかったです。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。