運命の人。

皆さんは一目見た時にドキッと心の奥が鳴ったことはありますか?

私は保育園の時や小学生、中学生、高校生と言う学生期間を過ごし、今は大学生となりました。

私の心にずっと引っかかる人との出会いは中学生の時でした。初めは何とも思っていなかった異性でした。ですが、ある時その人と目が合う度にドキッじゃなく心臓が飛び跳ねるようにドクンッとなるようになりました。

その人からの声援の言葉が好きでした。名前の一部が似ていることもあり、親しみを持ちました。また誕生日の日にちも同じでした。

どの人との出会いも偶然ではなく、必然です。どこでどのように出会うかも必然です。

皆さん、自分自身を大切に一日一日を大切に過ごしてください。今と言う時、過去はその時しか味わえません。未来もどうか大切にお過ごしください。


三名三ゆな星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?