見出し画像

Moodboaders' report Jan. last week

海の近くに住んで、瞑想する。良い本、香りのよいキャンドル、白ワインを用意する。カモメの鳴き声を聞きながら、ポークを食べる。毎日散歩して、ママとハグする。それから新しいレストランを見つける。あとホットティーとアイスコーヒー、セラピー、友達とのおしゃべり... これが私の魂を癒す方法の全部。
ちょ、今日なんか超かっこいい人がzoom会議に居たんだけど、なんと!私と同じポジションのインターンってことが分かりました!!次の彼氏は彼で決定ですねー!
イケてる女子って謎。
あの子は自分の魂から何から全部が嫌いな時もあれば、親友みたいに分り合いたいって思うこともある。
男の子たちはあの子のとりこになることもあれば、拒絶されることもある。かかりつけ医はあの子のことを心配してる風にして、彼女についてのあらゆる情報やたくらんでることまで、全部を知りたがってる。
バーニーズの販売員はあの子のことが大好きだけど、トイレの清掃員はあの子のことが嫌い。
誰?あのイケてる子誰?あの子が歩けばたちまちみんな振り返って二度見する。
あの子は魅惑的だけどいけすかない感じだし、魅力的なのにお騒がせ者で、簡単には手に負えない系の美人なの。 簡単に言っちゃえば、ヤバいくらいイイってこと。

みんな知ってるけど、イケてるあの子にはヴォーグ誌よりもいっぱい情報が詰まってる。彼女はお痩せさん界の教祖的存在。
みんなあの子がグラマーかつスリムな体型をどうやって維持しているのかを知りたがってる。
あの子はどうやって腕をこんなに細くしたの?お腹もぺたんこ!やっぱビクラムヨガとかしてるの?準ベジタリアンなのかな?それとも完全ベジタリアン?ビーガンかな?あたし彼女が緑色の飲み物を持っているのを見たよ-デトックスドリンクかな?朝とか何を食べてるのかな?
今日のマントラ:
自分の感情に集中して愛の道を選びます。自分の中のエネルギーを増長させる行動する代わりに、私はいつも不安を克服して愛と平和を選びます。気持ちを高めて、愛を増やします。
永遠に幸せでいるために知っておくべき7つの事実

1.毎朝目を覚ましたら「人生で一番の日になるだろうな」と言いましょう。言葉は現実になります。
2.自分の人生のあらゆる側面に、自分で責任を持たなくちゃいけないことに気付いた瞬間、あなたは完全に自由になります。
3.幸せになるための付き合いに参加する必要はありません。あなたはただ自分自身を理解する必要があります。
4.自分自身を愛するために、シンプルに自分らしくなりなさい。
5.人生は絶え間なく変化しています。 楽しい時間を味わっても、そうしなくても、どんどん過ぎていきます。
6.自己は常に変化します。大事なのは、一瞬一瞬どうありたいか、そのために自分自身をどう構築するかです。
7.時間はあまりありません。不必要なものを削ぎ落として大丈夫だし、それこそがとても重要です。

今週は詩的な“あたしの理想的な癒し”とか、イキイキとした若い女子っぽいツイート、たぶんヨガや瞑想でイメージする為の文言が良かったので、思わずスクショしてしまいました。

SNSの女の子ってみんななんでイケてて痩せてんの!という文章は、知らない単語がいっぱいあったのでこれもスクショ。勉強になったな。

あと、最高に可愛かったのがこちら

靴下変えようかなって思っただけで、この有様

最後に、moodboaderが食べている謎食。見るからに美味しそうなのと、これは何?ってやつを。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?