私の日常- ̗̀ ☺︎ ̖́-

画像1 ヘルプマークとアレルギー表示カード 👜 そして〝No!UVマーク〟のチャームを持ち歩いています。
画像2 サンバリアさんの日傘は必須です✌🏻‎🤍
画像3 帽子・ヤケーヌ・UVカットの眼鏡……サンバリアさんのアームカバー・手袋など複数のアイテムを利用して厳重な対策をしています💪🏻 ̖́-
画像4 季節によっては日傘のさし方も大切になってきます。日差しの角度に合わせてしっかり防がないと顔や首周辺が日焼けしてしまうのです。
画像5 実際に外出中の私(笑)友人が撮影してくれていました📸
画像6 紫外線対策が最優先となるためオシャレの仕方は少し異なりますが、持ち歩くアイテムなどを好きな色やモチーフ等にして気分をあげています🤭🤍 帽子をかぶっているので髪型が難しいなぁといつも悩みます。ボサボサになっちゃうし、夏は蒸れて大変ですしね😭
画像7 今年の夏を無事に乗り切れるように頑張ります- ̗̀ ☺︎ ̖́- 皆様も無事に冬を迎えられますように🌷𓈒𓏸

この記事が参加している募集

#紫外線対策

1,311件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?