乃木坂46の「夜明けまで強がらなくてもいい」を男性が一人で本気で歌ってみた。

noteにもYouTubeの新規投稿をお知らせしていこうと思います。

YouTubeで歌ってみたを出していて、今回は乃木坂46の「夜明けまで強がらなくてもいい」を歌ってみました。

乃木坂の曲の中でも結構上位に入るぐらい好きで、歌詞もそうですし、曲調や使われている音達からとても力をもらえます。

何回か録音したことありましたが、いまいちパッとしなかったことが多かったので、今回ようやく完成できて嬉しいです。

それでもまだ足りないところはありますが、これからもっと成長出来るように頑張ろうと思います。

ぜひ聴いてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?