見出し画像

動画を見ました♪


最高に面白かった!✨😂


YouTubeで偶然見かけた
中田敦彦の動画♪

【妻・彼女のトリセツ①女性脳と男性脳】脳科学者が教える「理不尽な女性」との上手な付き合い方とは?


中田敦彦の動画を見るのは初めてだったけど
内容に惹かれて、視聴してみたら、
面白くて、手を叩いて大笑いした✨😂

うんうん、そうそう!
共感しながら、楽しく視聴しました♫

世の男性たちよ、女心を知ってね〜✨笑

参考文献は
『妻のトリセツ』黒川伊保子著 講談社

この本読みた〜いと思った♫


女性の方は共感得られると思います 笑😆
男性の方はちょっと大変だけど、
でも頑張ってくれたら、株が上がるかもね✨

女性は見ていてくれていますから、
より愛されるようになるのめは♡

女性も男性について、理解が深まると思います😄♫

皆さんへ おすすめしたき動画です♪
よかったら見てみてくださいね♡




※ ヘッダーはママ友とお茶をしに行った時のもの☕️
記事とは無関係😅


#おすすめ
#動画
#女心
#男性脳女性脳




気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕