見出し画像

ワクワクする朝の色

(朝焼けに呼ばれた、朝6:03の空)

良かったこと探し
11/2
朝の雲
あったかい
休息日

時々、朝の空を見に出かけることがある。
早朝にふと窓の外を見たら、東の空が魅惑的な朝焼けの色に染まっていて、慌てて外へ飛び出したのだけどもう間に合わなかった。そのかわり、雲が出ていれば朝日に染まるチャンスもある。そう思っていたら、思い通りに綺麗に染まってくれて嬉しかった。しかもわたし好みのピンク色の雲。これは朝からめちゃくちゃ嬉しい!

そんなわけで1日良いお天気で、しかも暖かいので洗濯がはかどった日。
休息……って言ったって外でのお仕事がないだけで、家事は休みがないわけですが

3連休てなにそれおいしいの?…と休日もお仕事の方々が呟いていたのでわたしも便乗して呟いてみる。
まあお仕事じゃないけど、ボランティアだけど、地区のイベントのお手伝いが3日間とも入っているので遠くまでは遊びに行けないの。
これはこれで楽しいけど紅葉見に行きたいよ〜。隙間時間を見つけて遊びに行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?