見出し画像

お疲れさま〜っ、楽しかった?

(写真は、午後の日の薄明光線/15:45)

良かったこと探し
11/5
二度寝
ほどほどに楽しむ
それから会議

結局、地域のイベントは3日間付き合ってしまった。
さすがに2日目以降は疲れて、午前中は二度寝を楽しんでしまった(けれどなんだか夢見は悪かったような気がする…)
そして、他のイベントとあまりハシゴできなかった。私にしては珍しく人といっぱい喋ったので楽しかったけど、少しはしゃぎ過ぎたなという感もある…。
こういうの、後でどっと疲れが押し寄せるので、ちょっと怖いんだけど…。

その後の会議(打ち合わせ?)でも、アイデア採用されたりして嬉しい。
もっともっと、人との交流について学んでみたいと思うようになってきたのは、自分でも驚くくらいの変化だと思う(そして、毎回準備不足になるを改善したいな)

ポカも一件。これはご縁がなかったこととして前向きに諦めよう(そして、諦めていた方の件を検討してみよう)

新しい週も、月曜から毎日用事があるのはありがたいことです。がんばろね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?