見出し画像

青空を背にしたら、どの木も映えるね

(黄色の葉っぱはザクロの木/14:30)

良かったこと探し
11/9
晴れた空
お仕事
チケットゲット

トントン拍子に話が進むってこの事か…。

改めて人とのご縁が繋がって、パートだけどお仕事決まって、辞令をもらって震えてる。後は私のヤル気だけなんだなぁ、…本当に。
部屋の散らかり具合のためにも、どうか余裕がなくなりませんように。

年末のコンサートチケット、何となく迷っていてやっと手続きしたのを、締め切りギリギリで入金完了して無事に入手。
自動で割り振られた席は、狙ってた位置に近くてご機嫌。これで2ヶ月頑張るぞー。

そして今日も、配信や美味しい物を楽しんだり、安心できる環境に感謝

***

今年の1月から占星術について学んでいて、何となく今日の空のホロスコープを眺めていたら、火星と太陽がとても近くて、蠍座に居た。
あぁ、物事が進みやすい配置じゃないかと思ったら何となく嬉しくて、ドキドキした。

…いや、気のせいだと思うならそれでも良いんだけどね。
やっぱり、星が指し示してくれてると思えるなら、その方が嬉しいじゃないですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?