見出し画像

嵐の前の静けさ…か

(一見何事もなさそうな空/14:30)

良かったこと探し
11/6
晴れのち曇り
お仕事楽し
ご飯が美味しい

昨日のポカした一件、意外とあっさり許されて安堵する。むしろ、提案したBプランに喜ばれる件。やっぱりこれもご縁かな。

雨予報が夜になったので自転車で買い物に行ける、と思った途端にパラパラときて、傘を持って出かけるも降らない。仕方ない、用事がある数カ所を巡って、暖かい風にふわふわと誘われるように歩き回る。
暗くなってから見る地元の街は意外と新鮮。ココはどこ?今は何月?とふと思い、なんだか異世界にきてしまったような感覚。

連休明けたら、音楽番組を聞き逃しを使って聞ける余裕が戻ってきた。
NHKのFMラジオで放送してる『鍵盤のつばさ』は月1の楽しみ。
やっと聞けたよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?