見出し画像

はじめましての ごあいさつ

こんにちは。そして、はじめまして。見つけてくれて、ありがとう。
「みうらにゃんこ」と申します。
昼寝と音楽と天気と夜空と鉄道が好きで、そして現在、ズーラシアンブラスが大大だ〜い好きな、大人猫です。

新しい疫病が広がって、今まであたり前だった日常がひっくり返された頃、ズーラシアンブラスと出会いました。

そして、それから1年後。いろいろ新しい出会いもあって、少しづつ私の周囲が動き始めると共に、私の行動も少しずつ今までとは違う方向に動きはじめて、今に至ります。


まずはとにかく、キッカケとなって大好きなズーラシアンブラスについて、みんなに知ってもらいたい!という気持ちが募って、読む専だったnoteを書いてみることにしました。

ファン目線でか〜なり偏った感じになるとは思いますが、「おもしろそう」「ちょっと気になる」と思ってもらえたら、そして私がそうなったように、クラシック音楽に少しでも近づくきっかけになれたら嬉しいかな…と、大それたことを思っていますが(笑)よろしくお願いいたします(ペコリ)


twitterでも日々呟いているので、「あぁ、あの人か…」と思われた方は、そぉ〜〜っと見守っていただけると嬉しいです(笑)

その他にも好きなことがいっぱいあるので、気が向いたら増えるかもしれません


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?