見出し画像

まずはゆる〜く自己紹介から☀️

はじめまして。

SUN☀️といいます。

看護師になり約10年経過。

それなりに経験は積んできましたが、ルーティンの日々に嫌気がさし現在ニート経験中です。

このブログはわたしの人生で起こった出来事など書いていきたい。そう思って日記感覚ではじめました。



まず、わたしについて

ど田舎生まれど田舎育ちの30歳。

小さい頃から看護師になると夢みて中学校卒業後

5年一貫の看護専門学校へ!!

(この看護学校時代のことは別で書きます!笑)

無事に卒業し国家試験も合格し看護師となりました!

無事看護師となり就職しましたが、、、人生色々とはこの事。いろーんな理由で転職を重ねこの年で現在の職場が4箇所目ですww早く落ちつきたい!!なんて思う時もありますが、まだ独身だしいいかなぁーと、、



まぁこんな感じで書いていきたい!

そう思ってます!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?