見出し画像

ダメだった…脱力、落込み、暫く立ち直れず💦(p_q)💦😭

志望企業の面談、第二まで行ったんだけど、ソフトのテクニカルなスキルが足りないとか言われて、あのやせ細った部長さんが面談中に心配そうな顔して、見事に落とされたそう。今まで言えなかったのは、可哀相だから。
笑わせないでいただきたい。このせいで私は貴重なカバーアップの時間を超無駄にした。

さっそくジョブスポットに電話して、困った話をしようにも社労士の先生が居ない。そこで、メッセージだけ残しておいた。

急遽、派遣事業所などで待たせていたところに連絡し、さらに市役所の県税市税について、失職の為待っていただくよう電話して、暖簾に肩押しののらりくらりした男にきちんと伝達して8月末に連絡をする事に決定して、8月からバイト探ししないと、と考えているところ🙄

あ~ぁ、悲しい。絶対大丈夫だと思っていたのに😭

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?