見出し画像

あなたと私

私はあなたと出逢って直ぐに感じたものよ
ああ、この人は私の片割れだわ、ってね

あなたと私はとても似たところがあるって
あなたと私は凄く気が合う
あなたもそう思っているよね
話す言葉をお互いに終え合う事が出来る
あなたと私は血を分けた双子姉弟の様な事がある
お互いに落ち着ける雰囲気の中で
お互いにお互いの腕の中で蕩ける
蕩ける、溶ける、蕩けて散っていく

何処かで何かあったのね、きっと
あなたと私は似たところがある
凄く分かり合っている事がある
お互いの瞳を見つめ合って意思が分かる時がある
だからあなたは私に話せない
だからあなたは私を遠ざける
でもお互いに嫌いじゃないよね
お互いを愛し合ってるよ
あなたが何故そんな行動をするのか
私には分かってるけど

でもあなたは他に何も出来ないから、私を遠ざける
遠ざけて解決するなら、してよ
遠ざけて私を忘れられるなら、してよ
多分、無理だよ
あなたは私を忘れられないし
愛さずにはおれないの

忘れる事が出来ない
私、いつまで経ってもあなたの事を考えるし
あ、今頃こうなってるな、とか
まるで勘の様にね、ぴんって
あなたには嘘が吐けない
私をみなくても私が何処であなたを想ってるか知ってるよね
あなたがいないと私は駄目だけれど
あなたが私を忘れたいなら、仕方ないよね
あなたの事、まだ愛してるのにね…。

あなたと私
by KYOKO "CHACHA" YODA
2023 (R)
ALL RIGHTS RESERVED.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?