見出し画像

✿あなたの心の🏠SWEET HOME🏠✿

仕事が決まり、やっとホッとしてる、CHACHAです。こんにちは🎶

CHACHAってね、愛されると、その人の「心のおウチ」になっているんだって。CHACHAが癒し系ののんびりさんだからでしょうかね(笑)。

持っている天性が明朗快活、顔に出るから単純明快⚡太陽光線を持っています😁ビビビン⚡あはは😁

他人に対する当たり方が、CHACHAは別に柔らかいから、とは思いません。だけど、元からちょい「天然」なんで🙄、ちょっと普通から外れてるのよね…。コレは、プライベートでの事ですが、どうもCHACHAは先に実行しちゃうタイプで事前に考えないとか。かと云って、セッカチでもないんすけどねぇ(笑)。

「そういう方って、ホントの意味の、天然HOMEだわよね」
と、或る方から言われて、「嫌み」のつもりだったらしいのですが、実はCHACHA自身には、お褒めの言葉に聴こえて(笑)、持ち合せたCHACHAの天然性で一切嫌みに取らず🙄
詳細気付かず、にっこり笑って、
「有難うごじゃいます💛😊❤️」
なんて応えちゃっていました(笑)。お蔭で嫌みを言った人が苦々しい顔でしたけど(爆)❣

大体、英語はベラ助だし、仕事もやりだすと結構頑張るんだけど、見た目が、チョイ太目+超短髪+オバサン年齢だし(笑)、仕事できる系のキャリアウーマンには見えないお上りのんびりさん系だから、何かと遅いし、のろいしね。最近は気を遣って少しドレッシーな服を着る様にし始めました。
今回、仕事決まるのも遅かったし(…(><) あん💦)、何事も、ちっと遅めっす😅

何故か💦一応、頭は馬鹿じゃないらしく(笑)、通常以上のIQを持っています😁良かったぁ(笑)。ただ、外見ではそう見えないのよね~~~💦

ま、とにかく、です。
おっほん😎

心の恋人さん達へ
私はあなたの心の🏠SWEET HOME🏠なんですよ~~~🤗

❤️太陽の光は私の愛の陽光線よん💓



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?